BLOG

日常や作品などを記録するブログ

迷走

スポンサーリンク

遅ればせながら、投票していただいた方々、ありがとうございました。

 

8票いただいたことは、とても嬉しい。

同時に8票しかいただけないことが、悔しい。

簡単に言えば、僕に対する信頼や応援が数字になって現れただけの話なので、この数字を大きくしたいならば努力しなきゃならない。

 

さて、「見るもの(絵や写真など)」が一番多かったわけだけど、皆さんが何を想定しているかが実はよくわかっていない。文字通り絵や写真だろうか。

この結果を受けてというのもあって、instagramで写真投稿を始めてみた。 

 

どこまで意味があるのかはわからないけど、「いいね」が貰えるのは単純に嬉しい。

今までずっと音楽をやってきて、自分の人生とか命とかそういうものと等しいような、身を削って作ったものが賞までいただいて、それが嬉しかったという投稿でさえこんなに反応を貰ったことはない。物作りが好きな自分にとっては、綺麗だと思ったものを撮って投稿するだけでいい、こんなに簡単で楽しいことはない。

一方で素直に好きになれないところもある。素晴らしいのは風景であって自分は関係ない。とは言ってもやればやりたくなる性格なので、カメラは欲しくなるし、いろいろこだわってみたい。

 

先日、小説と読んでいいのかわからないが、久しぶりに話も書き始めた。

cnoace.hatenablog.com

 

地味だけど、少しずつ何かしながら、やりたいことを探している。