BLOG

日常や作品などを記録するブログ

作り方の実験

スポンサーリンク

今年の年末までの目標が決まったので、具体的に詰めていこうと思う。

冬のコミックマーケット93に向けて、何をするか、何を作るか、どうやって作るか。

 

cnoace.hatenablog.com

 

まだ先のように思うけど、考えてみればあと四ヶ月しかない。

今からやっていかないと間に合わないかもしれない。

 

さあ何をしようかと考えていて思いついたことがあるので、やってみようかな。

何かというと、今までの作り方から大幅に変えてみるということ。

 

僕が今まで一人で使っていた寂しい机を、皆さまに囲んでもらいたいのだ。

こういう感じどうかなーなんて言うから、あーだこーだ言ってもらえたら嬉しい。

 

f:id:cnoace:20170820124659p:plain

 

まず何を作るかを決めていくので、協力してもらえたら嬉しい。

例えば、音楽なのか、絵なのか、文章なのか。もし音楽ならば、それはインストなのか、ボーカル曲なのか、そして僕が歌うのか、ボーカロイドなのか。CDなのかダウンロードなのか。

 

ツイッターのアンケート機能なんかを使ってやってみようと思う。

そして協力してくれた人は、参加クレジットにスペシャルサンクスとして名前を載せさせてもらいたいと思う。もちろん嫌じゃなければ。

 

不安だな。1人でも協力してくれるならそれだけでも嬉しい。

不安だけど楽しみだ。