BLOG

日常や作品などを記録するブログ

黄色の仕業

スポンサーリンク

キリンの『世界のKitchenから』シリーズが好きで、見つけるとついつい買ってしまう。

調べてみると、そこまで飲めていないことに気づく。

 

www.kirin.co.jp

 

初めて出会ったのが「ピール漬けハチミツレモン」、確か自動販売機で見かけて、何だろうこれって思って買ったんだと思う。

日頃から飲み物をよく飲むので、初めて行った場所でも、どこに自動販売機が置いてあるかはなんとなくチェックしてしまう。

 

その「ピール漬けハチミツレモン」がシリーズ第1弾だったらしい。

当時、僕の中ではわりと衝撃的に美味しかった。それから見かける度にこのシリーズは買っているんだけど、中には合わないものももちろんある。

 

確か「濃厚コーンポタージュ」と「冴えるハーブと緑茶」は苦手だった気がする。

 

そして「ソルティライチ」は素晴らしい。「真っ赤なベリーのビタミーナ」も「とろとろ桃のフルーニュ」も好きだ。

 

f:id:cnoace:20170814222812p:plain

 

そして、飲んだよ。苦味があるよ。美味しいよ。

わざわざ公園の芝生の上に置いたよ。そういう時間があったからだよ。

 

昨日も暑い中、一日使って公園を歩いたり写真を撮ったりしていて、久々に外遊びという感じで蚊に刺されまくった。暑さにやられつつ、生温くなってしまっていた「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」は何とも言えなかったけど、絶対好きだと思うので、また冷えたものを飲みたいと思う。

広告を非表示にする