BLOG

日常や作品などを記録するブログ

ふんわりした一日に

スポンサーリンク

今日はふんわりとした一日だった。

気づいたら午前が終わって、気づいたら昼ご飯を食べてて、

眠いなぁなんて思いながら、気づいたら午後も終わってて、

気づいたら部屋にいて、21時くらいに寝ようかなぁなんて思ってたのに、

気づいたらもう今日が終わりそうだ。

 

久々に気持ち的にのんびりとしていた日だった。

いつも大忙しで考えているような感じで、例えば電車に乗ったら、何か一つでも情報を持ち帰ろうと、目と頭がフルとは言わないまでもまあまあ回転している。それはもう疲れる。

 

絵のことでも書こうかなと思ってたんだけど、

ふんわりし過ぎていたので、もうこのふんわりしている感じを書いておくことにした。

 

そして一行目を書き出した時に「ふんわり名人」を思い出して食べたくなったので、

他意はなくアフィリエイトリンクを貼っておくね。美味しいよね。

 

 

チーズもちなんてあるんだね。きなこ餅しか食べたことない。

アフィリエイトリンクだから、ここから買うと僕に少しだけお金が入るよ。

それは嫌だけど「ふんわり名人」が食べたいという人は、近くのお店に行くか検索して買おう。

 

そんな感じで、だいぶ頭もふんわりしてきたので今日は終わり。

 

広告を非表示にする