BLOG

日常や作品などを記録するブログ

夏に始まった

スポンサーリンク

f:id:cnoace:20170723194517p:plain

 

暑い。汗だくだ。

 

昨日は運動の一日。久しぶりのスポーツで腰まわりや脚が筋肉痛になり、その後は別で誘われていた久しぶりのカラオケで喉と腹が痛くなった。身体中使った感覚だ。

家でごろごろするタイプの自分にとってはなかなかのハードスケジュールだ。

 

そして今日は朝から待ち合わせをして、いくつかの公園を探して歩いた。

雨が降ったり止んだりで天候に恵まれなかったけど、今回の目的は無事果たせた。

写真を撮ったり、ついでに写真を撮られたりした。先週会った人だ。

 

cnoace.hatenablog.com

 

あれからまだ一週間しか経ってないのかというくらい濃い一日だった。

体感、昨日のことが三日前くらいの感覚だ。

 

今回もほとんどお金を使っていない。

具体的には、朝食に50円、昼食に200円くらいしか使っていない。

午後にはラーメンをご馳走になった。実は昨日の夜中にもラーメンを食べて、帰ったら一キロ太っていた。せっかく運動したのに。まあ美味しかったからいいのだ。

 

お金の話をするなら、僕はほとんど出しておらず、ご飯までいただいている。

それだけですごくありがたいのに、その人は「これくらいしか出せない」なんて言ったりする。素晴らしいでしょう。大事なのは、僕がいただいているのはお金じゃないということ。

 

ご縁繋ぎが始まった。

 

cnoace.hatenablog.com