BLOG

日常や作品などを記録するブログ

週休五日志向

スポンサーリンク

cnoace.hatenablog.com

 

こんなことを書いたばっかりに、土日が忙しくなってしまった。

大いに遊び、発見したいと思う。

 

僕にとって何がプラスに活きるかわからない。

いろんなことに飛びついていこうと思う。

 

さてさて、文章を書いたり写真を撮ったりする機会が与えられそうだ。

文筆家や写真家と名乗ってもいいのかな。

 

ついでに絵まで描かされた。はあ面倒だ。

ものすごくテキトーに描いたけど、まあまあいい感じだ。

 

 

注文の多い仕事だ。面倒臭い。

もう僕はイラストレーターを名乗ってもいいのではないだろうか。

 

楽しさと面倒臭さは近い。楽しいことってのは面倒臭いものだ。

生きる上でまったく必要のないことが楽しかったりするわけだ。

 

前向きな者を蹴落とし合うのはもうやめよう。

上向きな者を押し上げて、その足を掴んで一緒に飛ぼう。

 

このままいくと、平日が休みみたいなものになってしまう。

いま、楽しい。

広告を非表示にする