BLOG

日常や作品などを記録するブログ

マクドナルドが好きだ

スポンサーリンク

タイトルが全てだ。

マクドナルドが好きだ。小さい頃から変わらず好きだ。

本当のところを言えば、一番好きなハンバーガーは何かと聞かれればマクドナルドとは答えないかもしれない。しかし、一番よく行く、一番よく食べるのはマクドナルドだ。そしてポテトは間違いなく一番好きだ。

 

セットを頼み、サイドメニューはポテトとコーラでサイズはLに。単品ナゲットをマスタードで、プラスもう一個違うバーガーを追加するのが僕の一番ハッピーな食べ方だ。

 

子供の頃はハッピーセットが楽しみだった。今でもトイ・ストーリーのウッディ、バズ、レックスが家のどこかに眠っている。起きてはいない。このウッディは本物じゃねえと子供ながらに思っていたけど、それでもたぶん一番よく遊んでいたと思う。ゲームやおもちゃをまったく買ってもらえなかった僕に、マクドナルドだけは許された。嘘、本や文房具も許された。

 

f:id:cnoace:20170706222405p:plain

 

マクドナルドとダイソー無印良品があればよい。そこに住みたい。

ついでに回転寿司と餃子とラーメンがあればもうそれでよい。そこに住みたい。

あとはそこに天ぷらと焼鳥と静かなカフェがあればそれがよい。そこに住みたい。

 

しかしそろそろ健康について考えないといけないね。

長く食べていきたいから、ペースを落としたほうがいいかもしれない。

実は先週、三回食べてしまったのだ。一日一食だったから、五食中三食だ。

 

今週は生活リズムも整ってきて、一日の食事も二回になった。ある程度ストレスも溜めずに過ごせている、この調子だ。こうやってブログも更新出来ているので、うまくいってるのだと思う。

広告を非表示にする